ノンカフェインのたんぽぽ茶

ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドってどんなお茶なのかな?

Tea Lifeのノンカフェインたんぽぽ茶は、
醗酵ギンネム、黒豆、タンポポ根をブレンドした身体に優しいお茶なんです。

母乳育児がしたい方や、カフェインが気になる方、
鉄分とビタミン(B2&C)をお茶で簡単に摂りたい方におすすめ!

妊婦さんのつわりや嘔吐で失われた水分も、ノンカフェインなら安心ですよね?

こんな時には、ノンカフェインたんぽぽ茶だけでなく、
ミネラルの補給も兼ねて、牛乳や果物も摂取するようにしましょう。

また、妊娠時には便秘になりやすいので、
食物繊維を多く含む食品や水分を摂ることも重要です。

便秘がつわりを助長させる原因にもなっているので、
心当たりがある妊婦さんは、便秘改善も考えるようにしてくださいね。

周りの方が、特にパパさんなんかが気を配ったら、
それだけで、奥さんからの株が上がりますよ~☆

私事の経験談でございますが、
妊娠・出産という大仕事に立ち向かう女性は、
気が立っていることもありますから、パパさんは当たられ役になることもシバシバ。

そんな時に、点数を稼げることがあるとしたら、
積極的に、点数を上げるようにしておいた方が無難ですよ。

妊娠から無事に出産!

でも、出産した後も、水分補給は大事なんです。

それは、母乳の88%が水分だからなんですね。

え?88%もあるなんて、意外だなぁ・・と思う方も多いと思いますが、
母乳の内訳は、間違いなく88%が水分で、
残りの12%に脂肪、タンパク質、ミネラルが入っているんですね。

母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】

ノンカフェインたんぽぽ茶ブレンドはこんな方におススメです!

1.母乳育児がしたい方
2.カフェインが気になる方
3.鉄分とビタミンを美味しく摂りたい方

もちろん安全面もしっかりチェックしております。

天然無農薬!合成添加物、防腐剤無使用!

こだわりの直火焙煎で、黒豆の甘い風味を引き出します。

ちょっと試してみたいけど、苦手な味だったらどうしよう・・・。

そんな方にも気軽にお試しいただける様に、30日間の返品・返金OK!

ホットでもアイスでも、簡単に作れるティーパック入り。

妊婦さん、出産直後のママさんに是非、試してみて欲しいたんぽぽ茶。

贈り物にも喜ばれるかも^^;

母乳で育てたいママに大好評!【ノンカフェインタンポポ茶】

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ